2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエディング日和

末娘の担任の先生の結婚式に 花束をもって参列。何度参列しても ちょっと感動的。ぼんやりと 自分の時を思い出していました。帰るときには、娘に「何でパパがよかったの?」と聞かれ、初めて大人な会話で どうよかったのかなどと話したのでした。娘が ふんふ…

8月のお花教室

8月のお花教室は、こんな感じで。これから秋のウエディングシーズンにむけて、こんなお仕事もお受けします。自分でつくれるように ちょっとしたキットもご用意できます。ただし、Bloomっぽいセレクトにはなりますが。 8月22日 夏バテ気味です。すっきりしな…

SALE+なつやすみのおしらせ

8/11(月)〜 8/21(日)Bloomは、お休みをいただきます。かなり長いお休みです。9月のイベント、10月11月の企画展などのこと、ない知恵を 私なりに一生懸命しぼっておきます。 そして。長いお休み前 恒例のSALEのおしらせ。本日より8/10まで 鉢物が30%off(…

イベントに

9/17(土)・18(日)に蒲郡の三ヶ根山ふもとで行われるイベントに参加。「森、道、市場」第一回めの地元イベントです。Bloomは、ハンドメイドソープの作家SAVON TO SAPONEのたまちゃんと参加。かわいたおはなのオブジェとアクセサリーを販売します。 今日は…