2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の出張レッスン

9月に 市内の自治会向け出張レッスンを行います。その時に制作するBox arrangementの2種類です。このページを見て、かわいい方か 大人っぽい方どちらを制作されたいかの希望を お聞かせ下さい。 7月31日

本日より!

sun and snowフェア、本日より始まります! シルクスクリーンの技法を使ってつくられたテキスタイル。今回のテーマは[iro-moyo 色模様]。展示の準備が楽しくなる色、色、色。 お部屋を涼しくして、皆さまのお越しをお待ちしています。 東京の人気cafe itonow…

明日のお知らせ

7/29(月)は、翌日から始まるsun and snowフェアに向け、午後より奥の展示スペースをクローズします。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。 昨日納品チェックしていたら、かなりテンションあがりました。 チラシよりも実物の方が、春夏のさわさかな…

スタッフ募集のこと

スタッフを募集しております。 「かなり前からずっと募集していますとHPに書かれているけど、まだ決まらないの?」と、常連さんや友人たちに心配されたり気の毒がられています。 実は、面接は募集してから 何人もいたしました。ただ、いざ ふみこんで話を聞…

sun and snow展のお知らせ

iro-moyo / 色模様色と色を重ねると、また新しい色が生まれる。詩や音楽のように流れる色模様。今日の気分はどんな色だろう。 クロス、ストール、ポーチやトートなど、普段使いのアイテムを展開いたします。また、愛媛の伊予柑柄も、瀬戸内の穏やかな島と海…

こんなふうにも

1day cafeに来てくれた kecil-pohonの井上アコちゃんが、ねぇねぇ、これつけてみてもいい? と言って指さしたのは、ウエディングラインのレースとプリザーブドフラワーで制作したネックレス。 あら!ステキ!アコちゃん作の着やせ効果ありのブラウスに、似合…

KRANSEN 1day cafe

たくさんのお客様がご来店。おいしいケーキと焼き菓子、たくさんの笑顔と会えて、ものすごい暑さが吹っ飛びました。 7月7日

KRANSEN 1day cafeに関してのお知らせ

今週土曜日は、KRANSEN1day cafe eventです。人気フードコーディネーター土井始子さんによるKRANSENの スウェーデンならではのお菓子がいただけるイベント。今回の 一時帰国の際のカフェイベントは、Bloomのみで開かれますので、とっても貴重な機会なのです…