2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鉢物sale

12月31日まで、一部を除いて鉢物30%off です。 ●年末年始の営業についてのお知らせ12月29日(土)・ 12月30日(日) 10:00 〜 16:30 12月31日(月) 9:00 〜 12:00 1月1日(火)〜 1月8日(火) お休み 1月9日(水) 通常どおり(ただし花部門は13:00〜18:00)…

急なお知らせ

Gift展、本日で終了致しました。 たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。 明日・あさってはトヨタ系企業様の送別会用花束のご注文が大変込み合っており、奥の雑貨のお部屋は急遽作業場となり、 雑貨を見て頂くことができません。 2日間雑…

今日はRIZ CLOTUREの日

今日はkoffeの日

冬の贈り物 箱にぎゅっと詰め込みました。 あたたかな気持ちになれる 焼き菓子の詰め合わせ 冬の贈り物にいかがでしょうか。 ○くるみとアーモンド Walnut & almond フランス産のくるみにはバターの香りをまとわせて。 香り高く味わい深いスペイン産マルコナ…

ご注文についてのお願い

クリスマス、送別会、お正月と イベント目白押しの季節まっただなか。トヨタ系企業様のお客様が多いBloomでは、まとまったご注文が直前になってから入ることも珍しいことではありません。そんな時は、大量に購入したお花が あっという間になくなってしまうこ…

再入荷です! 

itonowaさんのジンジャーシロップとジャム4種類が入荷致しました。好評ですぐになくなってしまったシロップとジャム。前回は、おひとり様1本+ジャム1種類1瓶までとお願いしましたが、今回は まとめての購入も0.k.とさせていただきます。ジャムは、前回と2種…

年末年始のお知らせ

Gift展、いろんなお客さまがいらっしゃって 楽しい毎日です。はっと気づけば(いつものこと!)今年残すところ わずか半月。毎年 年末のバタバタの中、まとめて大掃除をする時間と気持ちにゆとりが持てず、思ったよりすっきりと早起きできた休日には、気にな…

今日はKajitaの日

本日午後より coffee Kajitaのプチケーキ:Bloomを販売します。 プロバンス産の蜂蜜をふんだんに使ったプロバンスというケーキの 別バージョンです。これは、Bloomの企画展のために作っていただいておりますので、多くのKajitaファンでも味わったことがない…

Gift展4

TE HANDELの紅茶缶いろいろ。今回は、S缶、L缶、角缶がたくさん入荷しました。とくに角缶は 各色50缶しか作られておらず、全国の取扱店でも手に入らなかったというお店があってもおかしくないほど、かなりレアなものとなります。女子がキュンとなるような か…

Gift展3

SAVON TO SAPONEの石けん。アイスバーっぽい色や形。今回は 特に色目がとてもいい。しかも、いつものように材料にはかなりこだわってるから、安心してプレゼントできます。 lifart...さんのフレグランスキャンドルいろいろ。いつもの定番とBloomオリジナル2…

Gift展2

早崎志保さんのガラスいろいろ。久しぶりにエナメル絵付けシリーズが登場。私だけじゃなく、ほかにも熱狂的なファンがいるほど 素敵な作品です。 ieさんの焦がし絵のツリーとサンタクロース。かなりのっぽのサンタクロースっていうのが 今までにないイメージ…

Gift展1

クリスマスツリーは、カリグラファ浅岡千里さんの立体オーナメントカード。平面カードじゃなくて、ツリーのオーナメントにも メッセージを伝えるカードとしても使えるもの。たくさんツリーにつけたい人もいるかもしれないとお話したら、なんとも手の込んだ素…

アルエットゥの日

名古屋池下のサロン デ テ アルエットゥのキッシュを販売しました。土台の生地が薄くてパリパリの おいしーいキッシュ。Bloomの企画展のために お店では販売していない ほうれん草とパプリカのキッシュをつくって頂きました。なんともいい香りが漂っています…

Gift展  今日から

Gift 12/7(金)〜12/25(火)だいすきなあの人に。そして、いつもがんばってる自分に。Bloomのために クリスマス限定でつくられたもの いろいろ。 1年のおわりには、Bloomのお花とともに心がじわっと温かくなって笑顔がこぼれるGiftを。 [Craft] 浅岡千里(…

急なお知らせ

本日12/6(金)午後は、明日から始まる企画展準備のため、 雑貨スペースのみクローズします。お花のご注文はお受けできますので、よろしくお願い致します。 12月6日