2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みのお知らせ

ゴールデンウィ―クの4/28(土)〜 5/6(日)は、今年もお休み致します。お休み明けの5/7(月)は、仕入れしたお花の処理に時間を要するので、お花の販売は午後からとさせていただきます。営業は10時よりしておりますので、雑貨や鉢ものの販売はしております…

こんな感じにも  母の日

18日にアップした「限定!母の日アレンジメント」は、王道をいくかわいさ。こんなふうにモダンでシックなイメージでもお作りできますよ。実は、この方がBloomっぽいかも。 こちらは 配送裏メニュー的な感じです。おしゃれなお母様にいかが? 4月23日 今日は…

4月のお花教室

伸びやかに育ってる様子、いい感じでしょ?最終クラス2人でゆっくり じっくり。 4月20日

母の日ギフト 承ります

アレンジA \3150 正方形のバスケットにさわやかなグリーンやオレンジ、黄色が映えます。元気すぎる感じじゃなく、さわやかなイメージ。 アレンジB \5250 アンティークっぽい雰囲気のピンクのグラデーション。buguette rabbitのおいしいラスク2種類入り。 ど…

4月のお花教室

シアワセのカタチ展最終日です

展示最終日です。浅岡千里 浅岡さんのウェルカムボードは、Bloomの装花のセットでご注文の方のみ承ります。浅岡さんの文字は、楽器を奏でるような 流れがある。ため息がこぼれるほど上品な、でもとても勢いのある まるで生きてるかのような文字。彼女の描く…

シアワセのカタチ展

明日が最終日になります。ご来店のみなさん、ため息をほ〜っとつかれ、「もう一回結婚式やりたい。。。」「あ〜、もっと早く知りたかった!」など、いろいろ。 浅岡千里さんのウェルカムボード(装花Bloom)をご注文いただいたり、私のつくったプリザーブド…

シアワセのカタチ展

先週も そして今週も シアワセのカタチを見に来て下さるお客様が多く、たくさんの方とお話できて とても充実した毎日を送っています。ただ、身体はへとへと。気力だけで毎日もっているような感じです。いやいや、春はこうでなくっちゃーね。この時期忙しいの…

今日も

企画展開催中につき、今日も営業しています。 4月8日

企画展のお知らせ

Bloom 15th anniversery シアワセのカタチ展4/6(金)〜4/14(土) 10:00〜18:00 4/8(日)も0pen ウエディングをテーマにBloomの「今」とBloomが自信をもっておすすめできるモノづくりのプロたちによる「シアワセノカタチ」ウエディングを考えているおふた…