2016-01-01から1年間の記事一覧

Gift展のお知らせ

Gift シズカニ ヒカリヲ ハナツモノ Bloomにあつまった たくさんのとっておき。 心の中に シズカナ ヒカリヲ ハナツ とくべつの何かが みつかりますように。12月6日(tue) 〜 12月24日(sat) 11時 〜 17時 日曜定休 浅岡千里 カリグラフィーカードH.pervensche…

井上アコのらくがき刺しゅうイベント

HUTTE.さんの個展、大盛況の中 無事終えることができ、ご来店いただきましたみなさまに感謝いたします。ありがとうございました。たくさんのお客さまの真剣なまなざしと お気に入りの作品を手に入れることのできた笑顔がたくさんあふれた実り多い個展になり…

HUTTE.個展の整理券について

毎日大盛況のHUTTE.展。在廊日であっても 昨日はオープン前に並ばれる方は少なく、でも 1日中途切れることも全くなく、常に何人ものお客様がHUTTE.さんとのお話しを楽しんだり、制作過程を見せていただいたり、ゆったり心から楽しんでおられました。そんな昨…

HUTTE.さん在廊日のお知らせ

[ [ HUTT.さん在廊はいよいよ明日から。9月30日(金) 11時より17時まで10月1日(土) 11時より14時までBloomにいらっしゃいますので、是非たくさんの方がご来店いただけますように♪ドキドキで駆けつけてくださる方もおみえになるはず。気をつけてお越し下さいま…

HUTTE.個展のお知らせ いよいよ

いよいよあさって9/27(火)より消しゴムはんこ作家HUTTE.の個展が始まります。Bloomで取り扱いのあるHUTTE.さんのポストカードを 実際に見ていただくと、みなさん100パーセントの確率で その繊細な線とデザインの美しさに驚きの声をあげられます。実際 私もそ…

営業についてのお知らせ

明日9/24(土)は、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。尚、翌日9/25(日)は定休日ですので、2日続けてお休みとなります。 また、9/26(月)は消しゴムはんこ作家HUTTE.さんの個展準備のため、奥の雑貨と展示のスペースは見ていただけませんので、よろし…

臨時休業のお知らせ

今月は土曜が2回 外部出張などでお休みをいただきます。今週9/10と9/24 どちらも土曜日で 平日お仕事でお休みにゆっくりBloomへと思って下さっていた方がみえたら、本当に申し訳ありませんが よろしくお願い致します。 9月7日

HUTTE.個展のお知らせ

久しぶりの個展のお知らせ。企画展で何度か見ていただいている 消しゴムはんこ作家HUTTE.さんの個展を開催します。Instagramでもかなりのフォロワー数で、作品を購入したくてもなかなか手に入れることが難しいほどの大人気の作家さん。 彼女の作品のものすご…

お花教室のお知らせ 9 〜 12月

長い休みも今日で終わり、いよいよ明日から今年後半のお仕事がはじまります。 さて、今回もぎりぎりの告知になりましたが、9月から12月までのお花教室のお知らせです。 秋から冬にかけての教室は 特に人気があるため、早めのご予約をお勧めいたします。また…

夏休みのお知らせ

あっという間に8月もなかば。毎日暑いですねー。 Bloomでは、明日8/13(土)より8/21(日)まで 長いお休みをいただきます。ご迷惑をおかけすることもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。また、8/22(月)は仕入れたばかりのお花の処理と掃除など…

焼き菓子と ドライフラワーsale

KRANSEN 土井始子さんが スウェーデンから一時帰国され、 Bloomでは 久しぶりにスウェーデンの伝統的な焼き菓子セットの販売をして下さいますよ♪ 入荷は6月29日(水)。 素朴でおいしいお菓子をどうぞ。そして! 人気の高いあじさいも含め、ドライフラワーsale…

今日のお知らせ

本日6/21(火)は誠に勝手ながら臨時休業いたします。

臨時休業のお知らせ

本日5/28(土)は臨時休業いたします。週明け30、31日の予約につきましては、すでにたて込みはじめておりますので、本日留守番電話にて承ります。29日(日)中にこちらからお電話いたします。お名前、ご連絡先、用件をお忘れなく! 5月28日

お花教室のお知らせ 5月〜8月

告知が遅くなりましたが、、、5月から8月までのお花教室のお知らせです。 ● 日々のお花あしらいクラス (定員6名)毎月でも、参加したい時だけでも、その都度ご予約いただくシステム。[日時] 毎月予定の木曜日 11:00 〜 12:30 ・土曜日 11:00 〜 12:30[費…

sun and snow ハンカチとエプロンと。

sun and snowさんのハンカチとエプロンと。のハンカチいろいろとキッチン小物いろいろの画像第1弾を頂きました。お花とsun and snowさんのものは とっても相性が良いのです。母の日のプレゼントにいかがでしょうか? 5月1日

GW中の営業について

GW中は例年と同じく 4/29(金)から5/5(木)までお休みいたします。ただ、母の日も近いですので、今年は転送電話とメールにて注文をお受けします。休み中といえども、打ち合わせや 定期いけこみなどの仕事もしているため、電話については、すぐに対応にできない…

母の日ギフトのお知らせ

母の日ギフトのご注文を承ります。Bloomで人気の 様々なタイプのギフトをご用意いたしました。 フレッシュフラワーアレンジメントA 3500円 大人かわいいアンティ―クな雰囲気で 少しずつ花材をかえて制作いたします。カリグラファ浅岡千里さんデザインのメッ…

今週の営業のお知らせ

4/6(水)は娘の高校の入学式出席のため 15時より17時まで4/9(土)はレストランウエディング装花の仕事のため 11時より13時までの営業となります。 両日ともにアレンジメントや花束などお花の仕事は、ご予約のみの制作とさせていただきます。ご予約はお早めにお…

臨時休業のお知らせ

4/2(土)は臨時休業致します。そして、明日4/3(日)は定休日です。連休になり、ご迷惑おかけします。 4月2日

お花のご注文について

毎年恒例の年度末ばたばたウィークの今週。今日明日のご注文は、予約のみとさせていただきます。明日3/31のご予約分は本日17時まで承りますので、明日の送別会等のお花のご予約はお早めにお願いいたします。 今週土曜4/2は、臨時休業いたします。 3月30日

本日の営業について

本日3/18は15時より17時まで営業の予定でしたが、臨時休業させていただくことに致しました。今月は私用のお休みが多く、お客様には多大なご迷惑をおかけしております。 Bloomさんって 最近よくお休みしてるけど、どうなっちゃったんだろうか?、、、などとい…

春のかけら

春のかけら 今年も続々と集まってきています。 3/1(火)浅岡千里 カリグラフィーカードcoffee Kajita コーヒーほか 3/7(月) hoshizumi 紫人参とレモンのシロップ・燻製大根とトマトのソースfeltico 羊毛フェルトのコサージュとブローチkoffe マカデミアナ…

急なお知らせ

本日より「春のかけら」が少しずつBloomに集まってきて、みなさんに見て喜んでいただけるはずでしたが。 身内に不幸があり、3/1(火)より3/3(木)まで臨時休業をいただくことに致しました。また、3/4(金)は娘の卒業式出席のため、営業時間を14時頃からに変更さ…

おわび

おとついの夕方より本日お昼まで電話回線の不具合からBloomの電話・fax・メールと通信手段がすべて断たれておりました。どうやらケーブルの経年劣化とのこと。3/26でBloomも19年目に投入しますが、そりゃあ悪くなるところも出てくるよね、、、と思いますが、…

故障のお知らせ

昨日夕方より電話回線の故障により、電話、faxが不通、よってメールも受信ができなくなっております。故障担当さんが夜遅くまで手一杯とのこと、もしかしたら明日の午後以降にしか復旧しないかもしれません。 お急ぎの方は、本店 花正(0566-21-1005)へ電話し…

臨時のお休みについて 〜4月まで

わりと寒さに強い私ですが、さすがに今年の冬は冷えますねー。仕入前日は、明日雪降らないよね、、、とドキドキしながら眠りにつきます。 さて、4月まで出張等で何度か臨時のお休みがありますので、お知らせします。1月28日(木) 12:00 〜 17:00 営業2月10…

お花教室のお知らせ   1月〜4月

● 日々のお花あしらいクラス (定員6名) 毎月でも、参加したい時だけでも、その都度ご予約いただくシステム。[日時] 毎月予定の木曜日 11:00 〜 12:30 ・土曜日 11:00 〜 12:30[費用] 4000円(材料代込み)+ 器代(使用する指定の器をお持ちでない場合) *2…