2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハル、クル。はじまります!

本日より feltico麻生順子さんとKecil-Pohon井上アコさんの2人展がはじまります。 Bloomの展示スペースには、まさにハルがやってきております。身につけるだけでワクワクしてくるブローチやおとなのための ラインのきれいなゆったりブラウス、ちびっこのため…

marutoのお菓子と 石坂しづかのhako

feltico 麻生順子 & Kecil-Pohon 井上アコ 2人展にさらにステキな2人の参加です。 書籍の装丁や雑誌の挿絵、CDジャケットなどさまざまな場で活躍のイラストレーター石坂しづかさんと素朴でやさしく味わい深いシンプルな焼き菓子を作り、イベントや市で販売す…

ライブ刺繍 @Bloom

ライブ刺繍がやってくる!@ Bloom 〜みんなの絵がそのままワンポイント刺しゅうに〜 3/8(土)12:00 〜 16:00 ちびっこが描いたワンポイントくらいのちいさな絵を 井上アコさんが 楽しくおしゃべりしながら その場でTシャツやハンカチに 下描きなしでチクチ…

営業についてのお知らせ ~2月

いつもはショップであって、時々アトリエでもある。そんなややこしい形態でのお店に変わりつつありますが、お客さまのお声を聞き、想いをカタチにしたいという私自身の想いも今までと何ら変わってはおりませんが、ほぼひとりでこなしておりますので、どうし…

営業についてのお知らせ

1/20より11〜17時の営業時間、 お花制作は前日までの予約優先(ハイシーズンには当日予約も難しい場合があります。)という変更をさせていただいております。まだまだ定着しておりませんが、どうかご理解いただけますよう、お願い致します。 明日は、都合によ…

展示のお知らせ

ずーっとさぼりがちだったブログ、ここのところめまぐるしく更新し始めてます。 「ハル、クル。」feltico 麻生順子 & Kecil-Pohon 井上アコ 2人展 2.25 tue 〜 3.12 wed フェルティコの羊毛フェルトの植物ブローチ、コサージュなどのアクセサリーと クチル・…

お花教室について 〜 2月から6月まで 〜

2月から6月までのBloomのお花教室のお知らせです。 昨年1年通しで受講していただくドライクラフトクラスを始めたのですが、1月に午前・午後クラスを終了し、2月の土曜午後クラスを終了すると、残すところ木曜クラスの午後のみになりましたので、4月より単発…