2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HUTTE.さん在廊日のお知らせ

[ [ HUTT.さん在廊はいよいよ明日から。9月30日(金) 11時より17時まで10月1日(土) 11時より14時までBloomにいらっしゃいますので、是非たくさんの方がご来店いただけますように♪ドキドキで駆けつけてくださる方もおみえになるはず。気をつけてお越し下さいま…

HUTTE.個展のお知らせ いよいよ

いよいよあさって9/27(火)より消しゴムはんこ作家HUTTE.の個展が始まります。Bloomで取り扱いのあるHUTTE.さんのポストカードを 実際に見ていただくと、みなさん100パーセントの確率で その繊細な線とデザインの美しさに驚きの声をあげられます。実際 私もそ…

営業についてのお知らせ

明日9/24(土)は、誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。尚、翌日9/25(日)は定休日ですので、2日続けてお休みとなります。 また、9/26(月)は消しゴムはんこ作家HUTTE.さんの個展準備のため、奥の雑貨と展示のスペースは見ていただけませんので、よろし…

臨時休業のお知らせ

今月は土曜が2回 外部出張などでお休みをいただきます。今週9/10と9/24 どちらも土曜日で 平日お仕事でお休みにゆっくりBloomへと思って下さっていた方がみえたら、本当に申し訳ありませんが よろしくお願い致します。 9月7日

HUTTE.個展のお知らせ

久しぶりの個展のお知らせ。企画展で何度か見ていただいている 消しゴムはんこ作家HUTTE.さんの個展を開催します。Instagramでもかなりのフォロワー数で、作品を購入したくてもなかなか手に入れることが難しいほどの大人気の作家さん。 彼女の作品のものすご…