2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷しました

久しぶりに 天野ミサさんのシルバーアクセサリーが入荷しました。昨年11月に東京 白金台のGASAで個展をされていた際に、自分のご褒美に(←何の?)どんぐりリングを連れ帰ってきました。存在感があっても、繊細なイメージで、ごつくならないミサさんのアクセ…

お花教室 はじまります

お花教室の3か月分の日程が決定しました。 2月「ももいろ いろいろ」 女の子の大好きなももいろで、あまく あまく 桃の節句をかざりましょう。 2/25(木)・2/27(土) 10:30〜 3月「つながる」 別れと出会いの季節。いつまでも ずっとずっと、 そしてこれか…

入荷のお知らせ

tassさんのマフラー、石原稔久さんの陶器が入荷しました。 tassの博子さんが織るマフラーは、おりこうさん。 薄手なのだけど、あったかい。軽くて、くるくるって丸めて ポンとバッグの中にも納まる。ウール100%なのだけど、ちくちくしなくて気持ちいい。今回…

入荷のお知らせ

モロッコからマルシェかご、いろいろ入荷しました。あさってには、いろんなタイプのバスケットが入荷予定。寒さ厳しい冬を越せば、春は もうそこまで。ぽかぽか陽気にさそわれて、きっとお出かけしたくなるはず。そんなときの おともにいかが。 1月18日 自分…

スタッフ募集のお知らせ

Bloomで いっしょに働いていただける スタッフを募集いたします。 ・ 健康で、明るく、接客好きの方 ・ 普通自動車を運転できる方 ・ 経験者優遇いたします Bloomでは、お花だけでなく、雑貨も取り扱っておりますので、雑貨やインテリアなどにも興味がある方…

ie お雛さまワークショップ

ieさんによるワークショップについて、詳細をお知らせします。 「焦がし絵でつくるお雛さま」何も描かれていない1対のお人形(台座付き)に、じりじりと焦がして絵付けをします。 台座を含めても5cmほどのサイズですから、置く場所を選びません。 すきなお顔…

あらあら 気がつけば

新年、あけてしまいました。今頃なんなんですが、 オメデトウゴザイマス。コトシモ ドウゾ ヨロシク オネガイイタシマス。 何度も何度も 日記の更新をしなくてはっ!と思いつつ、かなり冬ごもりしてました。気がつけば、新年明けて もう10日もたってしまって…