2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニフェアやってます!

鳥さんたちが たくさん待っていますよ。 6月30日

お祝いに

いつもお世話になっている アクセサリー作家の天野ミサさんの お母様がやってらっしゃるAmicheさん。今年10周年を迎えられ、6/28〜7/3は、ミサさんの展示をされていらっしゃる。 たのしいお母様と ミサさんのステキな作品に会いに なんとか時間のやりくりを…

明日から!

sun and snowさんの新作ミニフェアがはじまります。 雨かと思ったら、今日はさわやかに晴れて、いつも仲よくさせていただいてるご近所の美容室mitteさんからお借りした 鳥の鳴き声CDを流しながらの作業。それがとても気持ちよすぎて、作業がはかどらない、は…

梅雨の晴れ間に

制作したアレンジメントをラッピングしようとしたら、下に敷いた紙に映った花の影絵に 思わずうっとり。旬のお花 アルケミラモリス。黄緑色した かれんな草花。梅雨の晴れ間に 何だかさわやかな気持ちになる。 こちらも楚々としてすてき。 マメ軍配なずな。…

お知らせです

昨年秋にBloomで展示をしてくださった sun and snow さん が 新作をたくさん送ってくださいます。彼女から まとめてたくさん送っていただけることになり、少しでも多くの方に ステキな新作に触れていただきたいと思いました。今回は、ミニフェアって感じの規…

はじまっています

Bloomのお客さまには もうおなじみの子ども服作家、最近では ライブ刺繍であちこちで大活躍のkecil-pohonの井上アコさんの個展が 東郷町のぶなの木さんで はじまっています。詳しいことは、アコさんのブログをご覧ください。たのしいのが 伝わってきます。 …

ひさしぶりです

6月に入ってからというもの、すっかり元気がなくなり ブログを書く気力がもてず。いやいや、人様から なにも心配されるような事態ではないのですが。もともと気圧に弱く、曇りや雨の日は 頭が重く、ひどい肩こり、その上持病の椎間板ヘルニアやら坐骨神経痛…