2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のおやつと入荷のお知らせ

Aiken Drumのクリスマスカード、いにま陶房の器と くだものの蓋モノ、おうちのオブジェが入荷。どちらもものすごくステキ! それから。待ってました!という声が聞こえてくるのだけど。12月のおやつ販売のお知らせです。今年も、kamiya bakeryさんとcoffee K…

東京どたばた日帰りの旅

11月、あっという間に終わりそうです。先週末の3連休初日、小1・小3コンビを連れての上京。仲良しの(コドモたちとも!)クチル・ポホンの井上アコちゃんの本 第2弾に親子で参加させていただきました。何とシアワセなこと!本が完成したら、またここでお知ら…

大好きなCD

今ものすごくはまってるCD、ピアノアキコ。矢野顕子というヒト=春咲小紅のイメージだったのだけど、このCDを聴くようになってからというもの、じわじわと好きになってきた。ピアノの弾き語り、いたってシンプルな音色と個性的な声が胸に やさしく やさしく …

Bloomの 冬じたくの はじまり

あぁ。パソコン、ついに壊れてしまいました。なが〜いメールの下書きを あともう少しで終える頃、時々ヒュンと突然電源が落ちることが たびたび。あの時の虚脱感といったらもうっ!、、、なんて言ってる場合じゃありません。やっと少しずつ寒くなってきたな…

お花の1day lessonのお知らせ

遅くなりました〜。お待ちになっていた皆さま、ごめんなさい。お約束どおりとはいえ、すっかり1日が終わろうとする時間のお知らせ。せっかくなので、今回は平日も土日も参加できるよう日時を考えました。お友だちとお誘いの上、どんどんご参加くださいませ。…

Kechil-Pohonちくちくレッスン のお知らせ

以前この場でお知らせいたしましたKecil-Pohonの 井上アコさんのレッスンが1ヶ月後に行われます。前回プチバッグレッスンに2回続き+平日という理由で、参加したくてもどうにも都合のつかなかったというお声をちらほら聞きました。特に、幼稚園にも通ってい…

冬じたく展報告

11/3(土)東京のアノニマスタジオhttp://www.anonima-studio.com/にて行われた冬じたく展に参加してまいりました。たくさんの初めてお会いする作家さんと顔合わせし、たくさんの来てくださったお客様といろいろお話し、おいしいお菓子やおむすびをいただき…