2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なかまが増えました

久々に 新しくお取引きをはじめた作家さんの作品が入荷。何日か前の日記でも書いた彼女、焦がし絵の作家 ieさん。 ろくろで木を挽いて、細かい点や線で 下書きせず思いつくままに焦がしていくと 図柄ができあがります。作るアイテムもいろいろ。アクセサリー…

久々に入荷のお知らせ 

3月から毎月のように続いた展示のお知らせをメインにしたくって、続々入荷していたもののお知らせ、さぼってました。 SAVON TO SAPONEの石けん、BISOUのアクセサリー、maricoのシルバーアクセサリー、eccosanのマトリョーシカカード、毎月9日のcoffee Kajita…

ステキな時間+空間

天野ミサシルバーアクセサリー展、無事終了しました。ステキ空間には、いい時間がゆっくり流れていました。 遠くからかけつけて来て下さったミサさんファンのみなさま、Bloomのお知らせで興味をもって来て下さった方々、作家さん仲間、みなさん ステキ〜とう…

想いは伝わる

作品を見て、この人に会ってみたいな、と思っていた人と。偶然にも来店されて、感じいい人だな、笑顔がすてきだなって思ってた人と。つながった!またまた偶然にも 昔の教え子の義理のお姉さんということが発覚。 久々に想いが強かったこともあるのかな?強…

天野ミサ シルバーアクセサリー展は、明日初日!

長いおやすみで ずいぶんゆっくりできました。明日から通常通りの営業です。 そして、明日13:00からは天野ミサ シルバーアクセサリー展 です。 5/16(土)までの間は休まず営業しています。 約50点もの作品の数々、見ごたえたっぷりです。ひとつひとつの作品…