2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花のご注文について

毎年恒例の年度末ばたばたウィークの今週。今日明日のご注文は、予約のみとさせていただきます。明日3/31のご予約分は本日17時まで承りますので、明日の送別会等のお花のご予約はお早めにお願いいたします。 今週土曜4/2は、臨時休業いたします。 3月30日

本日の営業について

本日3/18は15時より17時まで営業の予定でしたが、臨時休業させていただくことに致しました。今月は私用のお休みが多く、お客様には多大なご迷惑をおかけしております。 Bloomさんって 最近よくお休みしてるけど、どうなっちゃったんだろうか?、、、などとい…

春のかけら

春のかけら 今年も続々と集まってきています。 3/1(火)浅岡千里 カリグラフィーカードcoffee Kajita コーヒーほか 3/7(月) hoshizumi 紫人参とレモンのシロップ・燻製大根とトマトのソースfeltico 羊毛フェルトのコサージュとブローチkoffe マカデミアナ…

急なお知らせ

本日より「春のかけら」が少しずつBloomに集まってきて、みなさんに見て喜んでいただけるはずでしたが。 身内に不幸があり、3/1(火)より3/3(木)まで臨時休業をいただくことに致しました。また、3/4(金)は娘の卒業式出席のため、営業時間を14時頃からに変更さ…