2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おいしくって あま〜いモノ

三重の手づくりジャム屋さん 可成屋〜和操から、お取り寄せした。 しお学舎の塩ミルクジャムと、ブルーベリーと無花果ジャムのふたつ。塩ミルクはねっとりしてて、今人気の生キャラメルのよう。ブルーベリーと無花果は、私の大好物のふじっこカスピ海ヨーグ…

何の秋?

イタリアのアーティスト ブルーノ・ムナーリの生誕100年記念として企画された ブルーノ・ムナーリ展。9/13から10/26まで Bloomのそばにある刈谷市美術館にて開催されています。初版の書籍を中心に、日本でほとんど紹介されてこなかった未来派時代の油絵やス…

スタッフ募集のお知らせ

スタッフを募集いたします。 * お花が大好きで、明るく元気な方。 * 長期勤務可能で、普通自動車免許をお持ちの方。 以上の条件を満たし、Bloomの雰囲気が好きだなぁ と思っていただける方にお願いしたいと思います。勤務開始は 10月中旬くらいから、勤務時…

入荷のお知らせ

あっという間に9月。日中の暑さはまだまだ続きそうですが、夜風はすっかり秋の気配を感じます。日々13号が入荷しております。今号の特集は、松長絵菜さんの「おくりものものがたり2」です。 お父様が大切にしているヨーロッパの食器に お母様のレシピノート…