2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のお花教室

12月のレッスンです。こーんな大人っぽいシンプルなツリー。今回は、器にぐるぐると ヒカゲカズラを巻いて 器とアレンジメントを一体化して、より自然な雰囲気になっています。 そして、コレ! 森の中に落ちてた木の実のプレゼント、っていうイメージで。ア…

Gift展  ことしも

Gift 12/7(金)〜12/25(火)だいすきなあの人に。そして、いつもがんばってる自分に。Bloomのために クリスマス限定でつくられたもの いろいろ。 1年のおわりには、Bloomのお花とともに心がじわっと温かくなって笑顔がこぼれるGiftを。 [Craft] 浅岡千里(…

あっ!!というまに

あーっ!!というまに 11月も終わろうとしています。年末まで あとわずか?この秋は、本当に数日前のことすら覚えていない目まぐるしさ。今季のウエディングは、残すところ 今週末の3件と来週末の1件になりました。 最近ちょっと増えているのは、急きょ変更…

還暦に

先日 誕生日を迎えました。あと何年 このモチベーションを保っていけるのか、ポジティブな私でも 最近かなり不安に思うことが 時々あります。めまいで目の前がぐるぐるまわったり、休みの日は一日パジャマのまま ぐうたらしたかったり、あー ちょっと年とっ…