2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

企画展のお知らせ

こんなにあったかいのに、もうすぐ12月。ぜ〜んぜん今年が終わりそうもない感じ。 …ですが、クリスマスのプレゼントに、お友だちのお家を訪ねるときのてみやげに、ちょうどいい感じの企画展をBloomにて。 Gift身につけるもの おいしいもの そばにあったらう…

11月のお花教室

アップが遅れました、ものすごーく。本当に申し訳ありません。 明日、そして土曜日のお花教室のお題は「タカラバコ」。お気に入りを タカラバコにつめこむイメージで挿していきます。(画像のバスケットは、変更になる場合もありますので、ご了承ください。…

冬じたく展と お楽しみ

今年も参加しました、東京蔵前のアノニマ・スタジオでの冬じたく展。リースをたくさん で参加。やっぱりみんなラブリー全開のがお好みのようで。 思いっきりガーリーなものからお嫁入り。 回を重ねていくたび、参加者のみんなとは 何だか同窓会のような雰囲…

入荷のお知らせ ふたたび ふたたび

あったか小物、いろいろ入荷してきました。やっと少しだけ肌寒い感じ?今年も残すところ 1ケ月半。 な〜んて感じが全然しませんが。夏が異常に暑かっただけに 今年の冬はとっても寒いとか。あったかいもの、プレゼントにいかが? そして、本当に久しぶりにAL…

入荷のお知らせ 〜はじめまして2〜

新しい作家さん。10月、千葉での工房からの風で出会った sun and snowさん。 彼女に会えただけで、はるばる千葉まで行った甲斐が 本当にありました!できるなら、ずっと彼女とお話していたかったほど。自然とのつながりを感じつつ ものづくりに取り組んでい…

冬じたく展のお知らせ

秋になるとそわそわ。 なぜかって、今週末は、毎年恒例の冬じたく展。「冬じたく」をテーマに、ニット小物やドライフラワーリースなど、 冬が待ち遠しくなるような手作りの作品を展示・販売します。 パンや焼き菓子も盛りだくさん。 コーヒーや軽食を楽しん…