2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお花教室

箱の中には ふたを開けると そこには 色とりどりのお花。 これは、すべてきれいにドライになるもの。今回は、今年初物の秋色あじさい以外は、メインになるバラや 実ものなど、それぞれのお好みの花材をチョイスできます。 8月22日

今日から

今日の午後より 通常営業となります。たくさん夏休みをいただき、もしかしたら お客様にはご迷惑をおかけしたのかもしれません。、、、が、ときには ぼーーーーーっとする時間も 明日への活力とつながるのです。こういう時間は、実はとーっても必要だと思っ…

もっと ずっと きっと祭

あのフェリシモさんが運営しているしあわせの学校。友人の子ども服作家 井上アコちゃんが名古屋支部の世話役だということもあり、以前よりフェリシモさんが 東日本大震災の復興支援をされているのを 時折彼女より話を聞いておりました。 神戸に本社を構え、…

お知らせです

毎日 暑いです、本当にっ。体調も崩れやすいから 栄養たっぷりとって、、、と毎日もりもり食べてます。よって 夏バテしても 全く痩せません。いいのか、わるいのか。 本日8/3(金)より8/10(金)まで 一部除外品もありますが、鉢物30%off saleいたします。…