2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NEW! お花教室のお知らせ  2015年 〜4月

お待たせしました!お花教室の内容とご用意いただく器をお知らせします。 日々のお花あしらいクラス (定員6名)毎月でも、参加したい時だけでも、その都度ご予約いただくシステム。【日時】 毎月予定の木曜日 11:00 〜 12:30 ・ 土曜日 11:00 〜 12:30【費…

スタッフ募集

スタッフ募集いたします! 仕事内容は、配達 花の手入れ 制作補助 接客などが中心ですが、徐々に制作もできるようにしていきます。 できればフルタイム希望。ただ、月末週末やウェディングが入っている週末などはとても忙しいので、早出残業もできる限り可能…

お花教室のお知らせ 2015年 〜4月

お花教室のお知らせです。本日のところは、1月から4月までの日程から。今年から 開始時間を11時からに変更いたしますので、よろしくお願いいたします。内容と花器は追ってお知らせいたします。 日々のお花あしらいクラス (定員6名)毎月でも、参加したい時…

新年早々のお知らせ

あけましておめでとうございます。 今年は年女だわと意気揚々としたのもつかの間、新年早々 何十年かぶりにひどく体調を崩し、いまだぐずぐずとしている状態です。 昨年忙しくし過ぎたか?という反省もあり、また、きちんとお休みして すっきりとした気持ち…