2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まっちんさんの かりんとう

すぐに完売してしまった まっちんさんのかりんとう、再入荷致しました。まっちんさんを知ってる人も 知らない人も わー、買って行こう♪ と、みなさんニコニコしながら購入していかれます。 時々そっと口に入れて、でもポリポリたのしい音をたてながら 仕事し…

horieco+さんの 焼き菓子Boxをご予約されたみなさまへ

おかげさまで、すべてご予約だけで完売となりました。ありがとうございました。 今回初めての試みで、メールでのお菓子販売の予約受付をさせていただいたのですが、本日ご来店いただいたお客様の中で、ご予約メールをされたはずなのにBloomにはそのメールが…

お知らせ+予約のおすすめ

来週のお知らせです。2/26(火)・2/27(水)の花束やアレンジメントの制作・販売・配達は、ご予約のみの対応とさせていただきます。 2/25(月)17:00までにご予約いただけましたら、2/26、2/27両日ともに配達・店頭お渡しも可能となりますので、ご希望のお…

ドライクラフトクラス はじまります

明日よりドライクラフトクラスがはじまります。年間とおしで通っていただくクラスなので、当初は受講して下さる方が少ないかな、、、などと心配しておりましたが、おかげさまで あっと言う間に2つのクラスが定員いっぱいになりました。 その後も受講を希望さ…

スタッフ急募! + お知らせ

花のお仕事のスタッフを募集します。 業務内容:販売、制作補助(能力によっては制作して頂けます)、配達など様々就労日数・時間:日数は応相談、9:30〜18:00 (季節によっては、早出、残業もあり) 基本的には 日曜休み・時々 土曜出勤あり資格:普通自動…

horieco+さんの 焼き菓子Box販売

2月に入って、毎日寒い日が続きます。今朝は、ちらちら降る雪に不安を感じつつ いけこみの仕事に出かけました。雪が降ると仕入れにも影響が出るので、冬場は指定の花材のご注文を受けるたび、明日の朝、無事到着しますように、、、と祈るように 夜ベッドにも…