2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

総動員しなければ。。。

あっっっ!! という間に9月が終わりそうです。例年9月は、真夏のつづきでゆっくり仕事をする月って感じに 勝手に決めてたワタシ。今年は何だか毎月イベント的な仕事があって、なかなか毎日忙しく、頭の中が常に動いてるって感じなのです。日々物忘れが激しく…

Bloomのお花教室 10〜12月

10月から12月のお花教室が決定しました。 Bloom のお花教室は、1回ごとのご予約ですので、参加したい日時を選んでご予約することができます。毎日お仕事で忙しい方でも、小さいお子さんがいてなかなか毎月決まったおけいこごとに通えない方でも、一度体験し…

森、道、市場では。

先週末の 森、道、市場。初日のゲリラ豪雨と翌日のかんかん照り+両日共ものすごい湿気のなか、驚くほど多くの方が来てくださいました。たくさんのBloomのお客様が笑顔で立ち寄ってくださったこと、はじめてBloomを知っていただくお客様と たくさんお話でき…

インテリア

「インテリア」 2011.10.14 (fri.) - 10.25(tue) 11:00 - 19:00 使わないときでも、いつも目の触れるところに。 日常のインテリアに溶け込む洋服と花。 一社のミュシカにて 公私ともにお世話になってるkecil-pohonの井上アコちゃんと2人展を開催します。色合…

9月のお花教室

お花教室のイメージ画像がは、1週間前までにアップする予定をお伝えしているのにもかかわらず、毎月1週間をきってしまっています。まだHP上にはアップされないですかー? とお問い合わせいただくことも多く、申し訳なく思います。が!今回は、遅れてのアップ…

台風なのにね

今日は、台風がやってくるということでかなりの強風。 まさかこんな日に お客さんは来ないでしょ〜 と思っていたら、あらあらどうして。いつもより たくさんのお客様がご来店。2週間後にせまった「森、道、市場」のための 制作にあてるはずの時間があまりな…

毎年夏がくるたびに

公私ともに仲よくさせてもらってるkecil-pohonのアコちゃんから 親友のお供えにと毎年お花のご注文をいただいている。いつも なぜか南国風に というご希望。今年は品良く南国風にをイメージ。今日は、そのアレンジを持って行きながら、秋に向けての展示の打…