2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Benique #3 (2008 winter-springカタログより)入荷

Bloomでもファンの多いBeniqueより以下の新商品(限定数)が入荷いたしました。 *アンティークメダイのストラップ *木馬のストラップ *ヘアピン&クッション *シザーケース *ペン先の首飾り Benique HP → http://www.benique.com 今日は卒園式・卒業式にプレ…

アルネ最新号入荷

アルネ23号が入荷しました。ちょっと時間の空いた時でも十分に楽しめるから、アルネは好きな読み物です。 今回の特集 吉本由美さんのチェロに初お目見得。 いい買い物 「かいじゅう屋」小さなパン屋さん。 小林恵さんのアメリカ人形 3月15日 ぽかぽか陽気は…

くるみの日

今月より、毎月9日にcoffee Kajitaさんのくるみを販売いたします。昨年末に購入してくださったお客様何人にも「くるみは もうないの?」と言われることが多く、くいしんぼの私もコーヒーのおともに おいしいものがあるとうれしくなるので、お願いすることに…

クチル・ポホンの刺繍教室報告

今回も参加者のみなさん、とても和やかな雰囲気の中で 刺繍を楽しんでみえました。 ステッチの練習をたっぷりしてから、花のモチーフを刺して。このモチーフが 本当に色も形もかわいらしくオシャレで、とってもいい感じ。 でも、おもしろいことに 全く同じ色…

ほいあん堂のお菓子

佐賀県のほいあん堂さんよりおいしいお茶菓子が届きました。以前より何度か食べさせていただいていて、毎回食べるたびに 本当においしいお菓子だと感激。昨年よりラブコールを何度かしまして、やっと桃の節句に間に合うように送って下さいました。女の子の日…