2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ

明日6/1(土)は、都合により 臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけします。 5月31日

5月の花嫁へ その2

時には唸りながら 時には楽しみながら いろいろ考えて カタチにしたウエディング装花のお仕事。今回のお仕事は、名駅のミッドランドスクエア42Fの高級イタリアンレストラン エノテ―カ ピンキオ―リにて。 そして、いっしょにお仕事するのは、信頼してお任せで…

5月の花嫁へ

母の日前日、スタッフのお友だちが挙式。披露宴にもつブーケを制作させていただきました。グリーンがきいてて、新緑の季節にはぴったり! まだまだブライダルのお仕事は続きます。。。 5月27日

明日の営業時間についてのお知らせ

明日、5/25(土)は、出張ウエディングのため、15時でクローズさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。また、明日のご注文は、午前中まで受け付けさせていただきます。直接ご来店での制作は、時間によってはお受けでき…

4月から今日まで その2

ゴールデンウィークも前半は、Bloomをお休みしている間でも 毎日仕事と中学生の娘たちの授業参観に家庭訪問。後半は、県外の大学で寮生活をしている長女が帰宅。 そんな彼女の中学時代というと、それなりに反抗期はあったし、心配させられることも時々あった…

4月から今日まで その1

ゴールデンウィークはじめの4/27(土)、はじめて和モダンな雰囲気のお店でのウェディングパーティーの装花のお仕事。何度か打ち合わせを重ね、新郎新婦がとても喜んでくださって、こちらも本当にうれしく思った。高校の同級生カップルのおふたり、こだわり…