2015-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業について

気がつけばもう今年が終わろうとしています。毎年思うのですが、年々1年たつのが本当に早い!あっという間に おばあちゃんになってしまうんじゃないかと ちょっと心配です。だからこそ、今やれることをちゃんとやりたいなと思った今日。来年はどんなわくわく…

明日+Gift展のお知らせ

明日11/30(月)は、外部作業により臨時休業いたします。ご来店の予定をされている方には大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご了承いただけますようお願いいたします。 そして! 今年も残すところわずか。Gift展の季節がやってきました。今年は、はじめまし…

本日の営業時間のお知らせ

11/7(土)は、ウェディング装飾に出かけるため12時より営業いたします。急なお知らせでご迷惑かけますが、よろしくお願いいたします。 11月7日

本日の営業時間のお知らせ

急なお知らせで申し訳ございませんが、本日10/31(土)は16時までの営業となります。大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 久しぶりにブログアップ。お知らせばかりのそっけない内容、、、と反省。なにぶん何でも自分一人でこなしてい…

本日の営業時間ついて

8月22日(土)は、外部ディスプレイの仕事により 15時半までの営業とさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。 8月22日

夏休みのお知らせ

8月8日(土)より8月16日(日)までお休みいたします。ほんのちょっとだけ息抜きして、また17日(月)から営業しますので、よろしくお願いいたします。 尚、17日(月)は休み明けの仕入れ日で、午前中はお花の水揚げなどの処理をしておりますので、お花ご入…

お花教室のお知らせ   9月〜12月

お花教室最新版です。秋からの教室は、毎年早くから定員いっぱいになりますので、ご予約はお早めに。 ● 日々のお花あしらいクラス (定員6名)毎月でも、参加したい時だけでも、その都度ご予約いただくシステム。 [日時] 毎月予定の木曜日 11:00 〜 12:30 ・…

お花教室のお知らせ   5月〜7月

大変遅くなりましたが、5月から7月までのお花教室のお知らせです。 ●日々のお花あしらいクラス (定員6名)毎月でも、参加したい時だけでも、その都度ご予約いただくシステム。 [日時] 毎月予定の木曜日 11:00 〜 12:30 ・土曜日 11:00 〜 12:30[費用] 4000…

臨時休業のお知らせ

まことに勝手ながら、本日5/11(月)はお休みをいただきますので、よろしくお願いいたします、。 5月11日

母の日限定ギフトの発送について

今日は、ゴールデンウィークも終わり、まさに母の日モード一色の1日でした。 5/9(土)は、早朝からウェディングの大きな仕事もお受けしているのと、母の日ギフトのご予約分の制作や発送を同時進行で行います。明日は、はたして家に帰れるのか?とちょっと心…

ゴールデンウィーク中の長期連休について

すっかり暖かくなってきました。ゴールデンウィークもすぐそこ。Bloomは、例年通り4/29(水)〜5/6(水)長期連休をいただきます。母の日のご注文は、2つ前のブログの記事に詳しく出ておりますので、メールまたはfaxにてご注文いただけますよう、お願いいた…

臨時休業のお知らせ

本日 4/18(土)は、外部打ち合わせのため 14時閉店とさせていただきます。ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願い致します。 4月18日

母の日ギフトのお知らせ

母の日限定ギフトのご注文を承ります。Bloomで人気の 様々なタイプのギフトをご用意いたしました。 フレッシュフラワーアレンジメントA 3500円 大人かわいい雰囲気で 少しずつ花材をかえて制作いたします。カリグラファ浅岡千里さんデザインのメッセージタグ…

春のかけら

春のかけら、たくさん集まりました。 4月1日

春のお知らせ

春のかけら 3月半ばから4月にかけてゆるゆると植物モチーフのものと おいしいものが届きます。ぽかぽかと暖かい3月に18才をむかえるBloomへ、春のかけらを見つけにきませんか。 3/17(火)入荷 hoshizumi (フルーツのコンポートとジャム)tickle glass (ガラス…

本日のお知らせ

営業前のいけこみの仕事で、少々けがをしました。そそっかしいため時々やらかす 花切りばさみでのトラブル。病院に行きますので、午後ゆっくりお越しいただけますように。12時半から営業致します。早めにお越しのご予定の方は、0566-29-1900へお電話いただい…

NEW! お花教室のお知らせ  2015年 〜4月

お待たせしました!お花教室の内容とご用意いただく器をお知らせします。 日々のお花あしらいクラス (定員6名)毎月でも、参加したい時だけでも、その都度ご予約いただくシステム。【日時】 毎月予定の木曜日 11:00 〜 12:30 ・ 土曜日 11:00 〜 12:30【費…

スタッフ募集

スタッフ募集いたします! 仕事内容は、配達 花の手入れ 制作補助 接客などが中心ですが、徐々に制作もできるようにしていきます。 できればフルタイム希望。ただ、月末週末やウェディングが入っている週末などはとても忙しいので、早出残業もできる限り可能…

お花教室のお知らせ 2015年 〜4月

お花教室のお知らせです。本日のところは、1月から4月までの日程から。今年から 開始時間を11時からに変更いたしますので、よろしくお願いいたします。内容と花器は追ってお知らせいたします。 日々のお花あしらいクラス (定員6名)毎月でも、参加したい時…

新年早々のお知らせ

あけましておめでとうございます。 今年は年女だわと意気揚々としたのもつかの間、新年早々 何十年かぶりにひどく体調を崩し、いまだぐずぐずとしている状態です。 昨年忙しくし過ぎたか?という反省もあり、また、きちんとお休みして すっきりとした気持ち…