2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Aiken Drum個展

本日よりAiken Drumさんの個展「郵便屋さんの話」がはじまりました。 心がほわんとあったかくなるような郵便屋さんの話。チェコのカレル チャペック作のお話に Aiken Drum 藤本将さんが絵を描かれて ステキな絵本が出来上がりました。。大人が読んでも、十分…

Umloo個展報告 つづき

今日でUmlooさんの個展「かぎとユニコーン」が終了いたしました。とにかく彼女の根強いファンの多さ、人気の安定感を感じた9日間でした。またまたワークショップのお願いをしておきましたから、今後も時々はHPでのお知らせをチェックしてくださいね。 5月17…

Umloo個展報告

体調が悪いって、どうしてこんなにもイライラするのでしょう?母の日なのに、、、って関係ないかもしれないけど、今日は何となく 少しは感じのいい?(やさしいとは言い難いので)お母さんでいたいのに、ガミガミと言い残して出勤してしまった。毎度、叱りす…

umloo個展とワークショップ

いよいよ明日5/9(金)よりumlooの個展が始まります。ただ今搬入作業中。だんだん出来上がっていくumlooワールド。何だかいつものBloomよりも ぐーっと女の子チックになってきました。あんまり書き込んでしまうとつまらないので、是非Bloomで実際にご覧くだ…

早崎志保のアクセサリー&ティーハンデルの紅茶入荷

今日から通常通りの営業です。早朝仕入れ&フルタイム勤務で、腰と足はガタガタですが。うれしいうれしい入荷が重なりました!Bloomオープンの時から10年以上のおつきあいの早崎志保さんからガラスのアクセサリーが入荷。なんと!あまりにかわいいので、包み…

BISOUのアクセサリー入荷

明日からいよいよ仕事。ゴールデンウィークは天気に恵まれたけど、私は体調に恵まれず ごろごろと。家族が海にデーキャンプに出かけても ひとりお留守番。さびし〜い休日でした。連休直前に、待ちわびていたBISOUのアクセサリーが入荷しました。母の日はもう…