2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷のお知らせ その2

ガラス作家の松下祐子さんが久しぶりに納品に来て下さった。今回は、ポップな色のグラス、箸置き、ジャムべらが入荷。 いろいろと今後のお話をしていたら、どんどん構想が膨らみ、あらたな試みが生まれそうです。 秋冬に向けて、今まで未入荷の作品が続々入…

入荷のお知らせ その1

Bloomで人気の染め花Horryさんのコサージュ。季節はずれのパンジーも アンティークカラーなら、年中大活躍!初入荷の片耳ピアスは、あまりのかわいさに 並べた翌日には売り切れ。今またあらたに作っていただいております。 こちらは、ウエディングドレスや …

明日から

長いお休みいただいていました。長女の帰省、デーキャンプと 家族との時間をしっかりとれて、さぁ明日から仕事頑張るぞー! なんて思う反面、 日曜日の夕方サザエさん見ながら寂しさをかみしめるような気持ちもずいぶんあったりして。せめて暑さが和らぐこと…

sun and snow フェア

8月7日

8月のお休みは、、、

sun and snowフェア、始まっています。エプロンは早くに品薄になってしまったけれど、また近々入荷予定です。お気に入りをたくさんの中から探しに来て下さいね。今回送って下さったものの一部を sun and snowさんがご自身のHPでご紹介下さっていますので、そ…