お花教室 new!

新しいスタイルでお仕事はじまり、 はじめてのお花教室のご案内です。初回はバレンタインデーの2月14日(木)。 ご予約は、1月24日より承ります。 ⚪場所 安城市のla CASA hills 1F 安城市篠目町竜田86-5 ⚪日時 毎月第2木曜日10時半より2時間ほど ⚪金額 5400円 …

近況

新年迎えてから、もうずいぶんたってしまいました。昨日までにお店の引っ越しのための荷物をまとめ、 今日から3日間で荷物をすべて移動して、 店内を空っぽに致します。22年も当たり前にここで過ごして、けっこうな量の大荷物になりました。1月21日から23日…

新しいスタイルで、、、つづき(より詳しく)

現店舗の閉店について、今後について、再度お知らせします。お店やめちゃうんですね、残念。 お花買えなくなると困ります。 などと言われるお客様があまりに多く、 もう少し詳しくわかりやすくお伝えせねば!と。 現在の店舗での営業は、12/30(日)まで。 そ…

本日の営業のお知らせ

本日12/8(土)は、出張ワークショップのためお店はお休みします。 12月8日

Gift展のお知らせ

12月恒例の展示販売イベント「Gift」Bloom店舗での 最後のイベントとなります。わたしへ、そして、たいせつなあなたへの贈りものを見つけられる3日間。是非ふらりとご来店いただけると うれしいです。 Gift 2018.12. 13 thu ~ 12.15 sat 11:00 ~ 17:00 浅岡千…

新しいスタイルで

Bloom から大切なお知らせです。突然のお知らせではありますが、 12月末で店舗は閉め、 今後はアトリエでの制作活動に変わります。少ないスタッフで営業しているため、いつもバタバタしているのですが、 ここ数年でいけこみ、店舗やウェディングの装飾、ワー…

お花教室のお知らせ 9月 ~ 12月

9月からのお花教室のお知らせです。生活の中に お花の癒しがプラスされると何だか仕事も頑張れるわ!と言われる女性の多いこと。初心者の方でもすぐ始められる教室ですので、気軽にご参加ください。 また、9月から12月の教室は特に人気ですので、ご予約はお…

夏休みのお知らせ

今年の夏は、いつもより長く8/11(土)から8/26(日)の間お休みさせていただきます。大変なご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。尚、その間は転送電話にて本店:花正がご注文承りますので、よろしくお願いいたします。 休み明けは、8/27(月)12…

観葉植物sale

本日8/2より観葉植物(一部商品除く)、一部の鉢を20%オフのセールを致します。数年前には恒例だった8月のセール、久々開催しますので、お気に入りを見つけに是非ご来店くださいね。 8月2日

お知らせ

本日7/28(土)は、予約引き取りと配達業務のみとさせていただき、お店は閉めておりますので、よろしくお願いいたします。 7月28日

お知らせ

本日7月15日は13時半までの営業とさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

本日イベント出店

先月に引き続き本日あ6/9(土) イベント出店致します。EASTWOODgarageさんオープ ニングイベントとして刈谷市近郊の人気のお店や作家が出店されます。なかなかこんな機会はないと思うので、是非遊びに来て下さいね。 尚 Bloomはお休みしますので、よろしく…

営業についてのお知らせ

本日5/26(土)はウェディング装飾のため 15時までの営業となります。ご迷惑おかけいたします。 5月26日

臨時休業のお知らせ

母の日のプレゼントにと お母さんのことを想い、どれにしようかと丁寧にお選びいただく姿をたくさん見かけました。 たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました。 また、左指を負傷し、大事な時にお客様にも スタッフにも そして元スタッフ…

母の日ギフトのお知らせ おいしいもの編

長いお休みもあけ、明日5/7(月)から通常営業に戻ります(明日のみ12時より)。母の日ギフト用にお花のご予約も随時承っておりますが、母の日前日 当日はかなり混み合うことが予想されますので、お早めに(できれば10日木曜までに)ご予約いただければと思います…

お休みのお知らせ

4/28(土)〜5/6(日)までお休みいたします。母の日ギフトのご注文は、以前のブログの記事に詳細がありますので、さかのぼってご覧いただけますように。 今年の限定ギフトは花束もアレンジメントも花器が後でたくさん使っていただけるようにという こだわりで制…

お花教室のお知らせ 5月〜8月

5月からのお花教室のお知らせです。生活の中に お花の癒しがプラスされると何だか仕事も頑張れるわ!と言われる女性の多いこと。初心者の方でもすぐ始められる教室ですので、気軽にご参加ください。 ● 日々のお花あしらいクラス (定員6名)毎月でも、参加し…

2018 母の日ギフトのお知らせ

遅くなりましたが、本日より 母の日ギフトのご注文を承ります。Bloomで人気の 様々なタイプのギフトをご用意いたしました。 A フレッシュフラワーアレンジメント 5000円 (店頭引取りのみ) つるで編んだピッチャーの中にガラスの器が入った花器。その中にナチ…

お知らせ

本日3/3(土)体調不良のため臨時休業をさせていただきます。桃の節句にお花を と思われていたお客様には申し訳なく思います。 また 3月はお花を贈る機会が多い時期で Bloomはスタッフも少ない小さなお店のため常にバタバタと業務に追われております。ひとつ…

お知らせ

本日2/27(火)は出張レッスンのため16:30までとさせていただきます。春はすぐそこまで。注文がたて混み始めていますので、ご予約はお早めにお願い致します。 2月27日

お花教室のお知らせ 1月〜4月

1月から4月までのお花教室の案内です。 ○ 日々のお花あしらいクラス (定員6名) 毎月でも、参加したい時だけでも、その都度ご予約いただくシステム。【日時】 毎月予定の木曜日・土曜日 11:00 〜 12:30 【費用】 4,320円円(材料代込み)+ 器代(使用する…

年始の営業開始について

あけましておめでとうございます。 1月9日(火)より通常営業はじめます。お客様のたくさんの笑顔が見られるよう ていねいな仕事を心がけます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

Gift展はじまっています

毎年恒例この時期の企画展「Gift」去年はぐっと店内のトーンをおとして大人な感じでしたが、今年は少々軽やかな雰囲気。小さなテーマ(oratio =祈り)の天使があちらこちらに。 参加される作家のみなさま、おいしいものを作られるお店のみなさま、いずれも と…

Gift展のお知らせ

毎年恒例この時期の企画展「Gift」去年はぐっと店内のトーンをおとして大人な感じでしたが、今年は少々軽やかな雰囲気。小さなテーマ(oratio =祈り)の天使があちらこちらに。 参加される作家のみなさま、おいしいものを作られるお店のみなさま、いずれも と…

臨時休業のお知らせなど

本日10/28(土)は 都合により臨時休業致します。高浜市のcafeけやきの杜に隣接した 87show+は15時まで営業しておりますので、そちらへもどうぞ。 尚、来週11/3(金)お花の制作は前日までの予約分のみのお渡し、11/4(土)はウェディングの装飾に出かけた後、翌…

お知らせ

9/5、9/6は出張のため 店主不在になります。この間のお花の制作は予約のみ、販売については11時から16時までとさせていただきますので、ご来店予定のお客さまは 気をつけておいで下さい。 9月5日

お花教室のお知らせ 9月〜12月

やっと!朝晩が気持ちのいい季節になってきました。毎度ぎりぎりの告知になりますが、9月から12月までのお花教室のお知らせです。秋から冬にかけての教室は 特に人気があるため、早めのご予約をお勧めいたします。また、若干の費用や日程の変更などがありま…

夏期休業について

8月12日(土)から8月20日(日)まで 長いお休みをいただきます。21日(月)は12時より営業いたします。 8月12日

20周年記念企画展のお知らせ

Bloomは今年20才になりました。節目である今のBloom roomに ふらりと寄っていただけたらと。 Bloom room6/1(thu) 〜 6/13(tue) 11:00 〜 17:00 日曜定休今までも そして これからもその時にいいと思ったいちばんを 届けられるように。 参加浅岡千里 calligra…

本日の営業時間について

本日5/20(土)は、12時までの営業とさせていただきます。ご迷惑かけますが、よろしくお願いします。 5月20日