2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Bloom的プリザーブドフラワーを提案

画像では、色目がちょっとブルーっぽくなっていますが、実際は もう少し繊細に色を感じられるオトナな作風になっております。Bloomのプリザーブドフラワーは、決して マダムっぽくなりすぎたり、ロマンチックすぎたりはしません。ナチュラル、かわいい、とい…

日々のお花あしらいクラスについて

ドライクラフトクラス開講にともない 先月まで行ってきたお花教室を「日々のお花あしらいクラス」という呼び方に変更し、2月より再開いたします。こちらは、参加したい時に その都度予約できる気軽さと 制作するアイテムが様々だったことから、みなさんに大…

ドライクラフトクラス開講のご案内

ご要望の多い、ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使ったお手元に長く残るクラフト系の教室を2月よりはじめます。ゆっくりと受講していただくため、各曜日定員は6名とさせていただきます。 よく見かける不自然な色づかいのものよりも、できるだけ自然…

お花教室について

週末までの私の宿題、今年のお花教室のお知らせ更新について。昨年、ドライフラワーやプリザ―ブドフラワーの教室を開催してほしい、、、という声が 何度も聞かれました。 そもそもBloomをはじめるきっかけは、趣味ではじめたリースづくりから。かれこれ20年…

スタッフ募集します!

花のお仕事のスタッフを募集します。 業務内容:販売、制作補助、配達など様々就労日数・時間:日数は応相談、9:30〜18:00 (季節によっては、早出、残業もあり) 資格:普通自動車免許給与:応相談 私ももともとは音楽教師でしたので、スタッフになっていた…

今日のお届け

秋田県までお供えのアレンジメントを発送しました。寒い地方のお宅へ、気持ちが少しでも温かくなりますように。 Bloomでは、ご希望があれば お届けした商品の画像を ブログに載せ、ご注文主さまがご確認いただけるようにしようと思います。 1月9日 予定より…

あけました

←無理やり今年の干支のヘビにさせられた我が家のちゃー。 あけまして おめでとうございます。、、、って、新年あけてからどれだけたつの! っていう声が聞こえてきそうな。 昨年後半は、ちょっと頑張りすぎてしまったようで、出かけない日はお昼寝三昧で 身…