2018 母の日ギフトのお知らせ

遅くなりましたが、本日より 母の日ギフトのご注文を承ります。

Bloomで人気の 様々なタイプのギフトをご用意いたしました。


A フレッシュフラワーアレンジメント    5000円 (店頭引取りのみ)

つるで編んだピッチャーの中にガラスの器が入った花器。

その中にナチュラルブーケを入れて。

(おおよそ h30cm×直径22cmくらい)




















B フレッシュフラワーアレンジメント   6000円























蓋つきのバスケットから お花がこぼれるかのようにアレンジします。

カリグラファ―浅岡千里さんデザインのオーナメントを添えて。

(おおよそ12×38×h24cmくらい)

  

 
C プリザーブドフラワー ガラスボックスアレンジメント(箱付)   5000円

長く楽しめる プリザーブドフラワーのガラスボックスアレンジメント。

様々なお色目で制作しますので、どれが届くかお楽しみに。

カリグラファ―浅岡千里さんの手描きメッセージカードを添えて。

(12×16.5×奥行7.5cm)


















D プリザーブドフラワーリボンガーランド(箱付)    5700円

長く楽しめるプリザーブドフラワーの壁掛け。

Bloomオリジナルのスタイルです。

giftにとても好評で、店頭に並べても、すぐなくなってしまうほどの人気者です。

虫ピンひとつで飾れてしまう軽さなので、賃貸のお宅でも安心して飾れるのも魅力です。

様々なお色目で制作いたしますので、どれが届くかお楽しみに!

(10×55×h3cmのボックスにちょうどよく収まる大きさ)















今回の母の日限定ギフトについては、どちらもBloomらしさを反映させたものになります。

お色目や花材指定ができないこと、どうかご了承ください。


また、店頭販売分については、ゴールデンウィーク明けには 上記商品以外にも

季節の花鉢、観葉植物などのご用意もありますので、店頭で是非ご覧いただけますように。





ご注文方法について

[ご予約について]

店頭、電話、fax、メールのいずれかでご注文ください。

メールにてご注文の際は、件名を「母の日ギフト注文」とし、ご希望の商品・日時・お支払い方法・ご注文主名・電話番号をご記入ください。

また、発送をご希望の方は、お届け先のお名前・住所・電話番号も必須事項となります。

ご予約確認でき次第のBloomより連絡をさせていただきますので、

それ以前にお振り込みされないようにご注意下さい。

ご注文いただいた方に順次お返事致しますが、万が一5/10(木)までに連絡がない場合は、お電話にてご連絡ください。



[商品の店頭引き取りについて]

Bloom店頭にて引き取りは、5/12(土)・5/13(日)両日ともに10:00〜17:00となります。

ご予約の際に、ご希望の日にちと時間をお知らせください。



[発送について]

ヤマト便にて発送、5/12(土)・5/13(日)のお届けとなります。

ご予約の際に、ご希望の日にちと時間をご指定ください。以下の時間帯を指定することができますが、

運送会社繁忙期のため 到着が遅れる場合がございます。 ご了承ください。

午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時



尚、商品代金の他にA・B(アレンジメント)の場合、箱代・送料あわせて1300円

C(ガラスボックスアレンジメント)・D(リボンガーランド)の場合、箱代・送料あわせて800円が別途かかります。


尚、送料については関東から関西までの設定になりますので、それ以外の地域についてはお尋ね下さい。



[お支払いについて]

Bloom店頭にて支払い・銀行振り込みのどちらかをお選びください。

振り込み期限については、5/11(金)午前締め切りとなります。

振り込み確認ができない場合は、発送できないこともございますので、ご注意下さい。



<振り込み先>

〇 ゆうちょ銀行からの振込みの場合 

ゆうちょ銀行

口座記号番号 00820−4−170007

加入者名   Bloom


〇 他銀行からの振込みの場合

ゆうちょ銀行

店名    0八九店(089)

口座番号  当座 0170007

加入者名  Bloom


尚、ゆうちょ銀行の通帳から直接お振り込みの場合 振り込み手数料が無料ですが、

それ以外の振り込み方法の場合 手数料はお客様負担となりますので、ご了承ください。




4月19日