あっ!!というまに

あーっ!!というまに 11月も終わろうとしています。

年末まで あとわずか?

この秋は、本当に数日前のことすら覚えていない目まぐるしさ。

今季のウエディングは、残すところ 今週末の3件と来週末の1件になりました。



最近ちょっと増えているのは、急きょ変更したくなってしまったという方のお手伝い。

もうひとつBloomのブーケをもちたくなったという方、

ウェルカムボードが思ったより小さくて、それに添える大きなウェルカムリースがほしくなったという方、

海外で挙式をしたから、こちらでのお披露目会ではブーケを考えてなかったけど、やっぱりもちたくなってしまった方、 などなど。

せっかくなら、やっぱり、、、という気持ちがむくむくわいてきてしまったら、どうぞご相談くださいませ。

できる限りのお手伝いはさせていただこうと思います!

ちいさなお手伝いでも 大歓迎です。



ここ1カ月ちょっとで制作したブーケなどの一部を ご覧下さいませ。

生花
          

          


     


プリザーブドフラワー

              

                         




9月挙式のおふたりから画像が届きました。  おしあわせに。
     




11月24日