ドライクラフトクラス はじまります

明日よりドライクラフトクラスがはじまります。

年間とおしで通っていただくクラスなので、当初は受講して下さる方が少ないかな、、、などと心配しておりましたが、

おかげさまで あっと言う間に2つのクラスが定員いっぱいになりました。


その後も受講を希望される方が何人かおみえになりましたので、

土曜クラスと同じ日の午後の部(13:30〜)も増やすことになりました。

あと2名入ることができますので、ご希望の方はお早めに。


年間のスケジュールは、1月15日のブログをご覧ください。



今月は、こんな感じのコサージュとヘッドドレスをつくります。

ヘアピンだと付けるところがないわ〜っていう方も多いかもしれないと思い、急きょ変更して

何通りにも使える おりこうなヘッドドレスをつくることにしました。




2月20日