HUTTE.個展のお知らせ

久しぶりの個展のお知らせ。

企画展で何度か見ていただいている 消しゴムはんこ作家HUTTE.さんの個展を開催します。

Instagramでもかなりのフォロワー数で、

作品を購入したくてもなかなか手に入れることが難しいほどの大人気の作家さん。


彼女の作品のものすごく繊細な線のボタニカル画は、

言葉で表現せず、まず直に見ていただきたい。。。と思うのです。

これが消しゴムで?と、そのていねいで細かな仕事に 驚かれること間違いなし。




Hana to Keshigomu

消しゴムはんこで魅せる 植物標本展

9/27(火)〜 10/10(月) 11:00 〜 17:00 日曜定休


お花や古道具、消しゴムはんこのボタニカル画を織り交ぜて
HUTTE.のアトリエを再現します。


作家在廊日 9/30(金)・10/1(土)

     ・在廊時間については間近になったらお知らせ致します。



尚、初日、在廊日は 特に混雑すると思われますが、

駐車場はお店の前3台分に加え

お店向かって左側スペースに軽自動車3台分のみです。

特に軽自動車でご来店の場合は、こちらにお停めいただけますようお願いします。




9月4日