東京どたばた日帰りの旅

bloomnews2007-11-26


11月、あっという間に終わりそうです。

先週末の3連休初日、小1・小3コンビを連れての上京。

仲良しの(コドモたちとも!)クチル・ポホン井上アコちゃんの本 第2弾に親子で参加させていただきました。

何とシアワセなこと!

本が完成したら、またここでお知らせ致しまする。


撮影現場の成城から吉祥寺へ。

feve椿野恵理子展ダン ディゾンでパンを山ほど買い、横尾で遅めのお昼ごはんとお茶。

コドモは横尾のいちいち何でもかわいいおもてなしに感激。

あのステキさが分かるなんて、我が娘ながら感心してしまった。


その後、原宿表参道を歩き、人の多さに仰天し、最大イベント キディランドでお小遣いでお買い物。

くまなく見て回り堪能して、しっかりお姉ちゃんにもお土産を選んだらタクシーに乗り込み、いざ代官山へ。


aoという洋服やさんでのCHAJIN展

モスのオブジェやリースを見て、かわいいダブルガーゼのスモックを買って、お隣のワッフルやさんで休憩。


品川から新幹線にダッシュで乗り込み、バテバテで帰宅。


いつもひとりでひたすら歩きまわる東京めぐり。

さすがにコドモ連れは大変でしたのぅ。



11月26日  アコレッスン、募集中。けっしてコドモだけのためにあらず。クリスマス飾りにも最高にカワイイと思うのだけど。