maricoアクセサリー入荷

bloomnews2008-01-26

アクセサリー作家maricoの真鍮アクセサリーが入荷。

maricoさんは東京芸大卒。

同じ芸術を勉強した者として、いつもお会いする時は憧れの眼差しでまじまじとお顔を拝みます。

、、、とはいっても、本当にいつもにこやか、且つ ふんわりやわらかな印象は、はじめてお話した日から今まで少しも変わりません。

だからかな。

作品もお人柄そのもので、いい意味でとがってなくて主張しすぎない・・・そこがとっても心地よいところ。

作家さんと ちょっぴりつっこんだ話ができるようになったのも、maricoさんとのやりとりがとっかかりになったような気がします。

ゆるやかな気持ちにさせてくれるmaricoさんのアクセサリー、身につけると よさがきっとわかるはずなんですよ。



1月26日  フルートのCDを車中で聴く。いつかこんな美しい音色を 娘が奏でてくれるのかな、、、と思いながら。