またまた本のお話

bloomnews2008-01-30

今日はGAKKENから発売予定の ナチュラルガーデン6 のお話。

この本にも掲載していただきました。


我が家の庭は、よくいえばナチュラルガーデン。

悪くいえば、荒れ放題。

娘たちが今よりもっともっと小さい頃は、仕事をずいぶんセーブしてたこともあって、庭にはイングリッシュローズのつるバラのアーチ、季節の草花や楚々とした山野草が揺れ、木苺なんかのつまめる実もあって、手入れするのが本当に楽しい庭でした。

が、今では庭の存在を人に話せない状態。


この本をお手本に、少し頑張ってみようかと、、、ちょっぴり思ってしまった。



1月30日 ただの風邪ひき。だけど、熱は下がらず。健康がいちばん。