umlooワークショップ報告

bloomnews2008-02-25

アクセサリー作家umlooのワークショップが終了しました。

募集告知するとあっという間に満員御礼状態にしてしまう人気ぶり。

しーんと静まりかえるほどの集中力で、教室をのぞくのをためらってしまった。

大事そうにそっと持って帰られる姿からも、きっと満足していただけたんだろうな〜と感じました。


いつもは樹脂ものをメインに取り扱わせていただいているumlooさん、5/8〜5/17 Bloomにて個展をしてくださいます。

レースものは手間がかかるらしいのですが、今回個展ではたくさん展示してくださる予定。

とっても楽しみです!

母の日をはさんでの展示となりますので、お花とセットでプレゼントされてはいかが?



2月25日  鼻がムズムズ。さては そろそろきたな、にっくき花粉めっ!