おいしいもの入荷


くいしんぼさんに朗報ですよ!


9日だから、くるみの日。

coffee Kajitaのくるみが届きました。

すでにもう残り少なくなってきております。


そして、この春からティーハンデルの紅茶の取り扱いが始まりました。

コーヒー党の私だけど、時々無性に香り高い紅茶が飲みたくなります。

ここの紅茶は本当にいいにおいで、癒されます。

ティーハンデルはスウェーデンの首都ストックホルムの旧市街地ガムラスタンの小さなティーショップ。

天然香料を使用したフレーバードティーで、EUの厳しい食品基準をクリアした良質で安全な茶葉に、自然の草花・果実・スパイスとそれから長い時間をかけて抽出された天然のアロマオイルをブレンドしています。

今回の入荷は、ガムラスタンワイルドストロベリー・いちご・マンダリン・さくらんぼ)、ソーデルブラントニングアプリコット・マンゴー・パッションフルーツ・ひまわり)の2種類で、人気イラストレータ山本祐布子さん画の素敵な缶入り。

そして、クレマチス柄のこれまた さわやかチックな手ぬぐいも入荷しています。



4月9日 冷たい雨です。