ファッションショー報告

午前、午後の部ともに大盛況で幕を閉じた「ママとわたしのファッションショー」

恥ずかしながら、親子3人でモデルとして参加させていただきましたが、アコちゃんのかわいらしく素敵な洋服を着せてもらって、何とも幸せな気分になりました。

カメラマンとしてかけつけた我が家のカメラ小僧(オヤジ?)のアングルが 娘共々まことに不満足の出来栄えだったため、画像はお見せ出来ませんので、是非作家さんご本人のHPのdiaryでのレポートをご覧くださいませ。

クチル・ポホンHP → http://www.kecil-pohon.com/


この場をかりてひと言「アコちゃん、おつかれさま〜。」


4月14日 さわやかな気分での目覚め。昨日が楽しすぎて気分が高揚してるせい?