早崎志保のアクセサリー&ティーハンデルの紅茶入荷

今日から通常通りの営業です。

早朝仕入れ&フルタイム勤務で、腰と足はガタガタですが。

うれしいうれしい入荷が重なりました!

Bloomオープンの時から10年以上のおつきあいの早崎志保さんからガラスのアクセサリーが入荷。

なんと!あまりにかわいいので、包みを開けてからすぐに 何人もの人にお嫁入りしていきました。

アゴム・ヘアピン・リングなど。

(ひそかに自慢→)Bloomだけの入荷アイテムありですよ。

かわいい かわいい 色とモチーフ。

早崎さん、東京狛江で開催された クラフトやカフェなんかのステキなイベント花市に大抜擢で参加!

残念ながら ウエディングのお仕事が重なってしまって会場に駆けつけることが出来なかったのだけど、何もなかったら勝手にお手伝いに参上してました!

ご自宅の窯ももうすぐ完成し、これからきっと もっと大きく大きく活躍されるはずのイチオシ作家ですよ。

私たち夫婦は強力な早崎さん応援団なのです。

いつも入荷する度、「さっすが〜!」と声を出してうなるのがお決まり。(笑)



それから。

4月に入荷して すぐに完売してしまったスウェーデン発のティーハンデルの紅茶が入荷。

とっても香り豊かでリピーターが何人もおみえになりました。

今回は前回とは違う種類を含め4品種。

コーヒー党の私も、時々は無性にさっぱりと紅茶でいきたいのです。




5月7日  連絡帳を見ながら2年生の娘が一言。「もちもの。ぎょうむしけんさ と きょにゅうけんさ???」 答えは言わずと知れた。とほほ、、、。