Umloo個展報告

bloomnews2008-05-11

体調が悪いって、どうしてこんなにもイライラするのでしょう?

母の日なのに、、、って関係ないかもしれないけど、今日は何となく 少しは感じのいい?(やさしいとは言い難いので)お母さんでいたいのに、ガミガミと言い残して出勤してしまった。

毎度、叱りすぎたか?とちょっと気が重くなる。



さて。気を取り直して、、、と。

Umlooさんの個展、好評です。

たくさんの方が両手にいくつものアクセサリーを抱え 購入されていきます。

今回は 母の日と重なっていたので、ワークショップを覗くことがかなわなかったけど、お知らせが遅かったのにもかかわらず、飛び込み参加もありで みなさん真剣にちくちく。

きっと充実した時間を過ごされたと思います。

作品といっしょに、今回はチャームセットをたくさんご用意いただきました。

会期中何度か補充していただけるので、手作り派にはうれしいお知らせ。 



そして、ワークショップに参加された「雑貨屋さんぽ」(リベラル社)の取材でお世話になったTさんが 福島に帰省された時のおみやげを下さいました。

あんざい農園」のジャムいろいろ。

さっそくふわふわ食パンに添えて、あっという間に1瓶ぺろっと食べちゃった!

ずっと前に「食べたいな〜」ってお話してたのを ちゃんと覚えていてくださったらしい。

細やかな心配り、ジャムのおいしさといっしょに 体にしみました。

Tさん、ごちそうさま。



5月11日  カラスの行水さんが、長風呂さんに変身です。温泉、行きた〜い。