入荷のお知らせ

bloomnews2008-09-08

あっという間に9月。

日中の暑さはまだまだ続きそうですが、夜風はすっかり秋の気配を感じます。

日々13号が入荷しております。

今号の特集は、松長絵菜さんの「おくりものものがたり2」です。

    お父様が大切にしているヨーロッパの食器に 

    お母様のレシピノートからセレクトしたレシピを絵菜さんが作りました。

    ご両親と娘、絵菜さんの素敵なコラボレーションです。



明日は9日。くるみの日です。

coffee Kajita のくるみは、どなたに贈っても喜ばれます。

私はもっぱらコーヒーのお供にいただくけど、お酒のおつまみにも気が利いてるかも。

クッキーやケーキの中に混ぜたりしても おいしいよね。




9月8日  退院しました♪ 自宅にてゴロゴロ生活中。