冬じたく展

冬じたく展、大盛況に終わりました。

天気があまり良くなかったのにもかかわらず、ものすごくたくさんの人が来て下さって、人との出会いや会話がとても楽しい1日となりました。

持ち込んだリースも、自分がびっくりするほど好調な売れ行き。

何よりもうれしかったのは、「昨年のリース、まだきれいですよ。」とか、「今年もリース目当てで来ました!」などと 涙が出るほどうれしいお話をしてくださった方がおみえになったこと。

自分の作品を喜んで買っていただくことが、こんなにもうれしいことだったんだ、とあらためて感じたのでした。


たくさんのステキな作家さんともお話でき、つながることができ、本当に励みになった1日でした。

来年はどんなもの、つくろうか・・・と、気の早いこと考えながらの帰宅。


この時期の東京は、もみじ市工房からの風など 心惹かれる催しがてんこ盛りですが、どうぞ「冬じたく展」へ来年もお越し下さいませ。




10月10日 くるみの日。いつもよりも たくさん入荷してます。