古いものいっぱい

bloomnews2009-02-19

たくさんの古いものが入荷しました。

遠い国のだれかが使っていたもの。

たくさんの時間を経て、さらに感じよく いい雰囲気。

ただいまBloomは、ちょっとした異国まつり開催といったところ。

小さな貯蔵庫、飾り棚、ガーデンポット、チャイルドチェアなどなど。

かわいい春の草花といっしょに飾ったら、ものすごくいい感じ。

おまけに、4月のイベントのバックヤードにするつもりで、ちょっとした休憩スペースまでつくってしまって、ほんの少しだけ今までの雰囲気とは違う表情になりました。

ちょっとしたことでウキウキできるって、しあわせだな〜なんて思ったりして。



もうひとつお知らせです!

3/20(金)・21(土)のイベント「刺繍日和」の作家さん、クチル・ポホン井上アコちゃんが、何と!NHKおしゃれ工房に3/10講師として出演されます。

すでに発売されているテキストの表紙も、彼女の作品です。

身内のように 手放しで喜んでいる我が家。

夢のある 子ども服を一着一着つくってみえる姿、本当にステキです。



2月19日   春一番が吹き荒れた先週末から、思いっきり鼻と喉と目の調子が悪いのだけど。。。