くるみの日+雑貨入荷のお知らせ

       
先週は、久しぶりに2日続けて外でお仕事。

何年も前から気になっていた人と会うために名古屋に向かった。

大学の同期生の溝渕美穂さん。

彼女はデザイン科、私は声楽科と学科は違うけど、少人数の学校ゆえの顔見知り。

いつも会えばちょっとした会話をしていた彼女と19年ぶりの再会。

仲良くさせていただいてる知立のカフェpetaleさんでの個展で 彼女の絵を購入したのをきっかけに、ポストカードとアクリル画を取り扱わせていただくことになった。

植物モチーフの絵が多く、色も柔らかで伸びやかで 心地いい。


その後、久しぶりに 大好きなkamiya bakeryさんcoffee KajitaさんにイベントのDM配布のお願い名目にして遊びに行って 話しまくり。

友人とのおしゃべりはとても楽しく、そして気持ちもおだやかになってくる。

何だかふつふつと ものすごくやる気がでてきて、翌日は土岐の SOYA COCOさんに行って オーナーのハルミさんの器もたくさん仕入れてきた。

またまたここでも 話しまくり。
       


いつも思う。

いい「気」をもってる人からいただくパワーはすごい!

その人と別れてすぐの帰り道に もうパワーアップしてる自分がいる。


3月からはじまるイベントでも どんな人たちとつながれるのか 今からとってもわくわくしてる。




3月9日  今日はくるみの日。おいしい時間が待ってます。