天野ミサ シルバーアクセサリー展は、明日初日!

長いおやすみで ずいぶんゆっくりできました。

明日から通常通りの営業です。
 
そして、明日13:00からは天野ミサ シルバーアクセサリー展 です。    
5/16(土)までの間は休まず営業しています。


約50点もの作品の数々、見ごたえたっぷりです。

ひとつひとつの作品のたたずまいが凛としていて、だけど柔らかく。

是非 手にとって身につけて、何かを感じてみてください。


明日13:00からは、作家 天野ミサさんがBloomにおみえになっています。

その場でサイズ直しなどにも応じていただけますよ。


詳しくは、2日前の日記にて。




5月6日  やすみの前にたくさんのつぼみをつけていた Bloomの庭の野ばらが満開に。挿し木希望者が毎年続出の愛らしさ。