お気に入り その2












昨日入荷のあじさい。

どれもこれも微妙な色が とってもステキ。

何色ってはっきり言えない 微妙な感じがよいのです。

ただ今Bloomは、あじさいまつり開催中。









そして本日、帽子作家の山本光ちゃんが私にぴったり似合う(←自画自賛)オレンジチェックのブラウスをつくって届けてくれました。

ものすごい大雑把な注文にも みごとに応えてくださって、感激!

トリさんが葉っぱをくわえて しあわせをはこんできた って感じの刺繍入り。

かなりの頻度で 夏中活躍すること間違いなしです。







7月14日  朝起きれないのを低血圧のせいに ずーっとしてちゃダメかな?