スウェーデンまつり + 入荷のおしらせ その2









遠くスウェーデンから 古いものがたくさん届きました。

今回は、手頃な価格の食器、レース編み、ファブリック類がメイン。

田舎のおばあちゃんっぽい感じのものも多く、何だかなつかしい雰囲気です。







そして。

スウェーデンの古い街 ガムラスタンでつくられた TE HANDELのおいしい紅茶も入荷。

今回も またまたステキな色合いの紅茶缶入り。

しっとり大人な感じの色で、どれにしようか真剣に迷わねばなりません。



あさっては、KRANSEN 土井始子さんによる焼き菓子も たくさんお店に並びます。

Brorさんによる スウェーデンの伝統工芸の 白樺細工のオーナメントつくりのワークショップもあります。

ただ今 スウェーデンでてんこもりなBloomです。




10月27日  毎日何かに追われてする仕事。やらなきゃならないのに 明日にもちこすストレス。自分が何人もいてほしい感じ。