秋のワークショップ 第2弾 

先日のBrorさんによるワークショップがとても好評で、キャンセル待ちが何人もみえる状況でしたが、今回もきっと きっとみなさんが喜んでくださるだろう企画のお知らせです。


ie 稲垣江里子さんによる

「焦がし絵で作るツリー・オーナメント」

のワークショップです。

ろくろで形作られた木地に 焦がし絵で模様が描かれた かわいいこけしちゃんや ペンダントなどで、Bloomでは もうおなじみの作家さんです。



今回は、Bloomだけのオリジナルのワークショップをしてくださいます。

あらかじめ準備されたツリー型のオーナメントの木地に焦がし絵をしていただく。

そして、木屑を圧縮したエコなのに感じいい鉢に フレッシュなひむろ杉で ツリー型のアレンジメントをつくり、そこにオーナメントを飾り付けて完成させる、クラフト+ちょっぴりフラワーアレンジメントの 2度おいしいワークショップです。



   * 日時      11/26(木)10:30〜

               11/28(土)10:30〜・13:30〜  


   * 定員       各回7名
 
   * 参加費      3200円(材料費込み)

   * 申し込み方法  Bloom店頭 または 電話0566-29-1900



サンプルは、Bloomに展示してありますので、気になる方は見に来てくださいね。

なんとこの土台になる やわら杉のアレンジメント、ちゃんと水さえあげておけば、クリスマスはもちろん もっと先までだって楽しめます。

正月には、水引をそえればお正月飾りに。

なかなかいいでしょ?




10月31日  今晩は天ぷら三昧。誕生日祝いの前倒し。