12のものがたり

もう12月はすぐそこまで。

今日もぽかぽか暖かくて、どうもそんな気がしないけど。


来週から、久々企画展を開催します、のお知らせ。

12のものがたり
だいじなあの人にプレゼントしたくなるもの。
わたしにプレゼントしてもらいたいもの。
こころがあったかくなるようなもののイメージで
12の作家さんにつくっていただきました。
だいじな何かに出会えますように。


12/2(火)〜12/26(土)
open 10:00〜18:00

close 日曜日



[Zakka] ie・キエリ舎・kecil-pohon・Sasaki Atsuko・SAVON TO SAPONE・tass・Bror・松尾ミユキ・溝渕美穂・mou

[Food] kamiya bakery(3日 pm〜・16日 pm〜)・coffee Kajita(11日 pm〜)




Bloom初の作家さんと、おなじみの作家さんがちょうど半々くらい。

きっと おもいおもいのステキな時間を過ごせるはず。

ゆっくり手にとって、何かを感じていただけたら とってもうれしいなと思うのです。




11月25日 温泉にゆっくりつかりたい、、、今はそんな気分。