ワークショップでも好評の・・・

スウェーデンの伝統工芸 白樺細工のBrorさん、10月・11月と続けてワークショップをしていただきました。

白樺の皮は、遠くスウェーデンから。

今回の企画展では、クリスマスのオーナメントがたくさん。

シンプルで、どのお宅でもステキに飾っていただけると思います。

ひとつでも、たくさんでも、お気に入りの飾り方を楽しんでください。





焦がし絵のieさん、11月にワークショップをしていただきました。

今回の企画展では、長野県のサンキライさん作のスプーンに さまざまな模様を描いたものを。

このベビースプーンは、サンキライさんがご自分のお子さんが食べやすいように工夫を重ねたものだそう。

うちにはベビーがいないけど、出産祝いにいただいたら、きっとすごくうれしかったと思うのです。



そして、明日11日午後よりcoffee Kajitaさんのお菓子を販売致します。

先日お知らせしましたが、この企画展のためにつくっていただいたB(ベー)というお菓子。

ほかのお店はもちろん、つくられたカジタさんでも売られておりません!

限定数のご用意ですので、売り切れてしまったら終わりです。

お早目におもとめを!




12月10日 毎日、仲よし中華料理屋さんのおべんとう。毎日でも飽きない! もしかして、前世はチャイニーズ?