あらあら 気がつけば

新年、あけてしまいました。

今頃なんなんですが、


オメデトウゴザイマス。

コトシモ ドウゾ ヨロシク オネガイイタシマス。



何度も何度も 日記の更新をしなくてはっ!と思いつつ、かなり冬ごもりしてました。

気がつけば、新年明けて もう10日もたってしまっていたのですね。


今年は、ゆっくり のんびり マイペースに。(←どれだけ、マイペースなんだか?)

でも、ほんの少しでも全進できるよう 頑張ります。

HPの表紙にある「newsは、こまめに更新中」という言葉がウソにならぬよう。。。



今後の予定をつらつらと。

来月はじめには、ieさんのワークショップ「焦がし絵で作るお雛さま」を開催。

今週中には 詳しくお知らせしたいと思います。


そして、私のいつものひらめき。(思いつき?)

いやいや、今年はじめの所信表明です。

今年は、定期的に たくさんフラワーアレンジメントのレッスンをしようと思います!


まずは、さらっとお知らせ。


2月のおわりには「ももいろ いろいろ」
女の子の大好きなももいろで、あまく あまく 桃の節句をかざりましょう。



3月半ばには  「つながる」    
別れと出会いの季節。いつまでも ずっとずっと、そしてこれからはじまる ずっと「つながる」というイメージで。



4月半ばには  「picnic today! picnic today!」
ぽかぽか陽気に誘われて。伸びやかに咲いた野の花をバスケットにつめこんで。



どうでしょう。

ひらめきで終わらぬよう、こころして計画を練ります。

詳しくは、後日お知らせいたしますので、興味のある方は、是非一度ご参加いただけますように。




1月11日  いちどに もりだくさんな更新。ここまでためなきゃ いいのにね。