いろいろとお知らせ 

以前より募集しておりましたスタッフが やっと決まりました。

このお話に協力して下さったみなさま、ありがとうございました。


3月には絵本展、4月には溝渕美穂さんの手さげ袋展、5月下旬から6月初旬にはKRANENさんの1 day cafe+北欧つながり展などのイベントに加え、4月から5月にかけてはBloomのお庭がリニューアルします。

仲よしの女性ガーデナー Kato plantingさんがプランニング・施工。

兵庫の風雅舎さんで勉強された確かな腕。

ご主人の鉄作家のハブモリオさんとコラボして、きっと ものすごくステキなお庭ができあがると思いますので、お楽しみに。




3月1日 新しい風が吹く時。何かがかわる ワクワクした感じ。